Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月22日のツイート

すんません…真綾さんの朗読番組を聴いてて、萌え萌えツイートを連発してしまいました(汗)
乙一さんの小説は読んだことなかったので、どういうジャンルを書く人なのか全く分からず、しかも番組のために書き下ろしたということで、リスナー全員が白紙状態で聴いてるという不思議な体験をしました。
真綾さんの声のトーンは、感情的になり過ぎず、決して大きな声でもないのですが、心の奥に染み渡るような優しい暖かい響きで、ヘッドフォンを通して聴くと尚更ステキでした♪
昔、ラジオドラマをよく聴いていた私は、セリフとセリフの間にある「無音」がとても好きで、今回の真綾さんもそれを効果的に使っていて、これがまた良いんです!(^^)
音に満ち溢れている今の世界では、こうした静寂が貴重なものなんだなぁと改めて感じました。
満月の夜にだけ放送される真綾さんの朗読番組は、次回12/21が最終回です。