Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月10日のツイート

やっぱり、Twitterは足が速い…というか、スピード感が違う。
12月の奈良行きが決まったのもTwitterだったし、その奈良での予定が決まったのもTwitterだった。
「吉野に行ってみたい」とつぶやけば、着て行く服装のアドバイスまでいただける。
時々ガセネタや愚痴ツイートがあったりもするけれど、まぁ「君子怪しきに近寄らず」の感覚を大事にしていけば、そうそう騙されることもない。
ってゆうか、見知らぬ他人と仮想空間で金銭のやり取りはしちゃイカンでしょ(笑)
私のツイートやブログ、コメント等を読んで、私が楽しそうなのを見て喜んでくれる人たちがいる…この事実は、私を本当に勇気づけてくれる。
基本、褒められて伸びるコのようですから、私♪