Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月22日のツイート

金曜日は、11時半〜15時半まで販売のバイト。
基本的に「図書館がお休みの日にバイトへ行く」って感じなので、どうも世間様とは曜日感覚がズレてしまう(汗)
テレビをつけた時とか、電車に乗った時に、初めて「あ〜平日なんだっけ」と気付くことも多い(笑) そういう意味では、まぁイイご身分だよね♪
そして土曜日は、朝から昼過ぎまでバイトが入ってるので、またちょっと感覚が違うのだ。
数秘術では「4」の私、基本的には「コツコツ地道に」「安定」を好むと言われてるんだけど、時々そうじゃない面が出てくる。
常に「知的な刺激」「視覚的な刺激」がないと飽きてしまう。 刺激というか「変化」と言い換えても良い。
だから、私という人間は1つの型に収まり切らないんだよ♪…って、その類の本やサイトを見るにつけ、そう思う。
ただ、ある一面については言い当ててることもあるから、一概に否定するのは辞めようかな、とは思ってるよ。(^^)