Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月21日のツイート

久しぶりに整体へ行って来た。
夜行バスの影響で、ずっと右足首がしびれたような感じだったのと、左ふくらはぎが妙につったりしてたので、そのことを告げてから施術してもらった。
そしたら「これ、相当ツライでしょう? 朝起きるのも大変でしょう?」と言われ、ビックリ(汗)
あぁ、朝起きるのがツラかったのは、単に私が夜更かししてたせいではなかったんだな(いや、確実に夜更かしのせいだと思うぞ)。
肘の痛みも腰痛に影響していて、想像以上に大変な状態になっていたらしい(爆)
旅行先では、何となくイヤな予感がして、自転車を辞めて徒歩で歩ける範囲にしたり…とかやってたんだけど、やっぱ野性の勘が働いてたのかぁ☆