Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月12日のツイート

物理的には面と向かってないけど、ネット上の方が、心理的には割と人と真正面に向き合える私☆
良いとか悪いとか評価するのは簡単だが、そういう機会を持たずに過ごすくらいなら、バーチャルでも何でも利用した方がマシだと思ってる。
もちろん、自ら人と向き合わないことを選択した人を、非難するつもりは毛頭ない。 その意志を貫いて生きていけるのは、スゴいと思うし。 ただ、私にはマネできないし、マネするつもりもない。
誰も、他人の生き方をどうこう言う資格はないのだ。 きちんと理由があって、その人はそう生きているのだから。
ま、たまにお節介が過ぎて口出ししてしまうのは、ご愛嬌ってことで♪