Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月10日のツイート

昼前に雨が上がった影響もあり、3連休の中日は人出が多くてバタバタしてました。
日祝日の日本橋界隈は、デパート以外の店がほとんど閉まってしまうため、食事に困ったお客様たちが奈良まほろば館にやって来ることも多いんですよね。 私は13時半に入ったので、その大騒動には巻き込まれませんでしたけど…。
あと、先週から「中央区アンテナショップ・スタンプラリー」なるものが始まってたらしく、それ目当てのお客様も多かったみたいです。
1階のショップは直接関係ないってことで、いつも詳細は知らされてないんだけど、お客様はそんなこと関係なく(知らないから当然なんですけど)質問されるので、いつもアタフタしてしまうのでした(汗)
まぁ、困ったら「あちらのインフォメーションなら分かると思います♪」って投げちゃってますけど(笑)
さて、3連休の最終日も同じ時間に働くので、無事に過ごせますように!