Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月03日のツイート

日曜日は、2週続けてころぼっくるの練習だった。
今日の練習場所は、元小学校の元音楽室だったので、音の響きが良くて「私って天才!」みたいな気分で歌ってた(爆)
大きな勘違いはヤバいけど、可愛い勘違いは良い人生を送れるコツだと思うよ♪
発声代わりの「テルーの唄」から始まって、「赤とんぼ」「ふるさと」「野ばら」「星に願いを」「ルパン三世のテーマ」と歌いこなし、最後に「テルーの唄」で締めるという素晴らしい練習内容!←完全に自画自賛
基本、メロディラインを歌う時は「肉食獣になったつもりで噛む!」ってイメージが大事らしい(笑) ずっとアルトを担当してると、つい裏方的な発声になっちゃうから要注意!
月1回の練習だけで、ここまでやれる私たちって、やっぱスゴいと思うんだわぁ(笑)