Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月02日のツイート

土曜日は、久しぶりにのんびりと家で過ごした。(^^)
テレビで相棒7の第1話を観た後、ふと思い出して「鹿男あをによし」のDVD-BOXを引っ張り出し、全10話を観切った!
今回は第3話からオーディオコメンタリーに切り換え、出演者のコメントを聞きながらドラマを楽しんだので、今度はちゃんとドラマのみを楽しみたいなぁ。
何度も観てると余裕が出てくるのか、本編以外の部分が気になったりしてくるので、きちんと作り込んである作品ほど面白くなってくる。
ドラマはほとんど刑事物しか観ないんだけど、この作品は「王様のレストラン」と同じく偶然に目撃して、最初からすっかりハマってしまった稀有な存在だ。
次にのんびりする時は、スター・ウォーズの旧3部作を観るぞ!