Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月30日のツイート

9月が終わると、何かあっという間に今年も終わりそうな気がするのは、多分私だけじゃないと思う。
神無月…日本全国の神様が、出雲へ集まって会議をする1ヵ月。 だから、出雲では「神在月(かみありづき)」って言うんだよね♪
Twitterで、たまたまフォローしてた人の言葉がビンゴだったりすると、ドキドキしたり冷や汗かいたりしつつも、何だか嬉しい。 その人をフォローするという行為は偶然なのに、何だか必然に思えてしまったり…ハイ、単なる妄想ですが(笑)
ただ、今までアンテナに引っかからなかった「人の言葉」が、よく耳に入るようになってきたとは思う。
問題は、それを素直に拝聴できるかどうか…だな、うん(汗)