Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

テレビで紹介されてました?

本日は中番で奈良まほろば館に出ていたのですが、お客様の何人かから「今朝のテレビで見たんだけど…」と質問され、皆さん「柿酢」を買っていかれました。
私はその番組を見てないんですけど、どうやら朝の情報番組の中で紹介されたらしい。
奈良の名物としてなのか、健康に良いということで紹介されたのかは分からないけど、使い方も分からないまま購入しようとしてる方もいて、テレビの影響ってスゴいわ〜と改めて思った次第です(汗)
確か7月頃、夕方のテレビ番組でまほろば館が紹介された時も、翌日から信じられないような人が押し寄せて来て、ちょっとしたパニックになりかけましたからね〜(笑)
テレビで紹介されれば「安心」って感じがするのかなぁ?(ーー;
あ、まほろば館で扱ってる商品は、地元の人たちが心を込めて工夫している物ばかりなので、こちらも自信を持ってオススメしてますよ♪
それはそうと、ブログのデザインを再び変えてみました! 今度はかなりシンプルで、文字も読みやすくなったんじゃないかな?…と、自画自賛(笑)
☆★☆本日のBGM:Broken Wings(種ともこ)☆★☆