Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月25日のツイート

やっぱりライブ関連のツイートが多くなっちゃいましたが、少し気になるツイートをつぶやいてる人に苦言を呈しちゃいました(汗)
いや、マイナス&ネガティブな言葉ばかりを並べてるので、フォローから外そうか悩んではいるんですけど、そうできない自分に何か意味があるんだろうなぁと思って、しばらく様子を見ていたんですよね。
基本的に、人様のことには口出ししないように心がけていますが、どうしても「言わなければ」「言いたい」と思ったことに関しては、恐らく自分にとっても必要あることなんだろうと思って、見知らぬ人にも言葉をかけることがあります。
それに関して、彼からは何の反応もありませんが、それが彼の答えであり、私の言葉が届いた証でもあるのだろうと思います。
彼が私をフォローから外したかどうかは知りませんけど、しばらく私は彼を見続けようかと考えています。 まぁ、明日にでもサヨナラしちゃうかもしれませんけどね(笑)