Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月19日のツイート

日曜日のツイート、前半は帰宅後の失神直前のつぶやき、後半は奈良関連のつぶやき。
多分つぶやいてない間は、食べてるか寝てるか働いてるか…のどれか、なんだろうな(笑)
具体的な内容をつぶやいてなくても、自分ではその背景が分かるから、日記よりも鮮明な記録になる☆
それにしても、何でみんなホラー映画とか好きなのぉ?(汗) ストーリーはともかく、あの「驚かす」前提の演出や音響効果が苦手(泣)
怖さで言ったら、自分で見る夢の方が何倍も怖いよ…だって、リアルに3Dじゃん(笑) でも、あの音響効果がない分だけ、落ち着いて覚悟を持って対処できるから、怖いなりに納得できるの。
ああゆう暴力的な怖さっていうのは、いくら食わず嫌いを好まない私でもダメ。