Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月18日のツイート

行く先々で、皆さんが私の体調を心配してくださるので、本当にありがたく思っております。
Twitterで「今日は大変だ!」「明日はもっと大変だ!」って騒ぎ過ぎなんだよ(汗)>自分
でも、今後も辞めないと思いますので、引き続き宜しくお願い致します♪(*^-')b
ふみちゃんのライブで、超久々なメンツに会えて、しかもイイ顔をしてたので嬉しかったよ♪
そして、ふみちゃんが所属してる劇団(って位置付けで良いのかな?)の女優さんともお知り合いになって、歌舞伎の話を少しさせてもらえて嬉しかった!
更に、ふみちゃんのカレシくんから直々に、アニソンライブに来てくれと言われたのも嬉しかったゾ♪ アニソン好きと公認されたので、今後もますます精進したいと思います!(^^)v
いや〜人の縁って、マジ面白いわぁ♪