Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月15日のツイート

ツイートにもあるけど、石井ゆかりさんの著書「双子座」が届いたので、帰宅早々読みふけってました。
言葉がどんどん入ってきて、あっという間に読んでしまった!(笑)
今は「納得!」って気持ちでいっぱいだけれど、また少し時間を置いて、ゆっくり落ち着いて読み直そうと思ってます。
基本的に占いは信じないけど、自分の中で腑に落ちたものについては、どんな形であれ信じます。
と同時に、何で腑に落ちたのか、自分の中で納得するまで考えたり調べたりもします。
こういう私の気質って、双子座だったり数秘の「4」だったり、いろんな言葉で語られているのを見るんですが、それら全てを含んでる私ってスゴくね?…と、自画自賛してしまう私はアホです、ハイ(笑)