Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月13日のツイート

最近、雨が降っても「降られる」ことが少なくなりました。
私が外に出る前に止んでるとか、建物の中に入った途端に降り出すとか、そういうパターンが非常に多い。
昔、数々の雨女伝説を残した人間の所業とは、とても思えない(笑) まぁ、違った形での「雨女」なのかもしれませんが…(汗)
因みに、友達の何人かに「どピーカン女」がいたりするのですが、私が雨女だった頃はすさまじい天候になることもありました。 まさに対決!って感じで(笑)
密かに「嵐を呼ぶ女」を自称してた私としては、そういう神通力がなくなって少し哀しい…(汗)