Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月09日のツイート

日中、ちょっと陽射しが強かったこともあったけど、朝晩は急激に涼しくなった。 うっかり夏の気分のままでいると、間違いなく風邪を引く(汗)
あんなに待ち焦がれていた秋の気配なのに、涼しくなったらなったで文句の1つも出てしまうのは、人間の浅はかさ故かのぅ…。
Twitterのお陰で、奈良好きの人たちと知り合う機会が増えた。 まだ会ったことないし、そんなに会話したこともないけど、彼らから流れてくるツイートを眺めてるだけで幸せ♪
もう1つTwitterのお陰と言えば、ネットとリアルの間が縮まったことだろうか。 まほろば館のバイトの件も然り、実際にお会いすることになった方々もいたり。
叶わないと思っていたことも、あっという間に実現してしまうような…垣根の低さとスピード感を味わっている。
だから、今は叶わなくても大丈夫! 機が熟せば、自分から動かなくても訪れるものなのさ♪