Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年09月06日のツイート

風が強い1日だったな〜(汗)
台風の影響はまだないと思うけど、一雨欲しいと切実に願う。
現実の世界と同じく、私の心にも一雨必要なんだろうか。 多分、まだ乾いてはいないと思うが、潤っているんだろうか。
1日中、誰とも会わなくても、ネットの中から優しい言葉、厳しい言葉、温かい言葉、胸を突く言葉をいただくことができる。
そんな自分を卑下していたこともあったけど、どうしてどうして、とてもステキで幸せなことじゃないか!…と、今は胸を張れる。
どんな形であれ、私は心をいただいているのだぞ、と♪