Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年08月30日のツイート

2時間だけどヒトカラしたり、10月の奈良&大阪行きが決定したり、何かとワクワクする休日でした♪
何かずっとガマンの日々だったのが、急に「私ゃ、やるで〜っ!」と気合が入ったというか(笑)
でも、イイ気になって体調を崩すとアホみたいなので、そこはちゃんと学習成果を発揮したいと思います☆
ただ「奈良に行きたい!」だけで、奈良で何するか全く決めてないんだけど、会いたい人(恐らく向こうは面識ないハズ)が何人かいらっしゃるので、平城京宮跡をメインでいろいろ回ってみようと考えてます。
だから、また奈良市内から出られないんだよなぁ(笑) まだまだ行ったことのない場所の方が多いのに(汗)