Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年08月22日のツイート

昔のMr.マリックじゃないけど、本日22日の私の手のひらは「キテます、キテます!」状態です…(汗) そう、破壊の神が舞い降りてきちゃいました(爆)
まず、家の2階の雨戸を外してしまい、何とか身を乗り出して屋根の上にある雨戸を引き寄せられたんですけど、運が悪ければお隣の窓とか割ってたと思います(汗)(汗)(汗)
カフェの時間帯、コーヒーメーカーの蓋に気を付けないと!と思っていたにもかかわらず、お水を注ごうとした瞬間には失念しており、周囲をコーヒー風呂状態にさせてしまいまして………皆さんから「私もやったことあるのよねぇ」という温かい励ましに支えられ、何とか持ちこたえました!
片付けの時間帯、洗い物を担当してたんですが、何となく「今日は割りそう…割らないようにしなくてわ…」と思っていたら、最後の最後でビーカーの縁をパリンと(爆)
作業してた時から何か変だと思ってたんですが、私の黒パンツの太もも内側が、見事に破れておりました(汗) 下に黒いサラファインのレギンスをはいてたので、とりあえず見た目はごまかせましたけど(笑)
まぁ、家電製品がイカレなかっただけ効力は弱かったような気もしますが、その分「数で勝負!」みたいな1日でした☆
帰宅してから、誕生日だった母に電話をして「大変だった!」報告をしたので、少しは発散できたかも?←電話の趣旨が違うだろ(汗)