Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年08月15日のツイート

新宿や渋谷とは違い、日本橋や銀座は日曜日定休のお店も多いため、日中は奈良まほろば館へ涼みに来るお客様でごった返します(汗)
商品の仕入先もお盆休みだったりするので、人気の葛まんじゅうや柿の葉寿司も品切れ続出…そうだよねぇ、昔は営業してるお店なんてなかったよねぇ☆
お正月もそうだし、夜中だって開いてるお店なんてなかった。 それが当たり前で、誰も文句なんて言わなかった。
私も「昭和の女」なので、そういうのんびりした時代にノスタルジーを感じることもありますよ(笑)
でも、あの日に帰りたいか?と問われれば、「それはムリ!」って答えます(爆)