Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年08月12日のツイート

先週から今週にかけて、気分が何となく疲れたままになってる。
身体が疲れているから気分もそうなるのか、気分がそうだから身体も疲れたままなのか…どっちもどっちなんだけどね(笑)
こういうのはバイオリズムだから仕方ないと思って、通り過ぎるのを待つことにしてる。 理屈じゃなくて「手に負えない」って感じがするから。
だから、ムリして気分を盛り上げようとしたり、気分転換するために何かやろうとしたり…っていうのは、絶対やらない。 だって、ムリだもん(笑)
とは言え、疲れた気分に任せたまま、気持ちを暗い方へ漂わせることもしない。 だって、帰って来れなくなるもん(笑)
1番良いのは、宇宙空間を漂うようにポカ〜ンとダラ〜ンと過ごすこと。 それがムリなら、真ん中に浮いてるように努めてる。
何もしない。 これって1番難しいことではあるんだけど、何かにつまづいた時は、1番効果的だったりするんだよね♪
あ、でも、何もしないように頑張るんじゃなくて、心や身体が何かしたくなったらすぐ動ける状態でいるって感じ。
黙ってても力が入ってしまって、意識しないと力が抜けないっていうのは、やっぱ不自然に生きてるのかもしれないなぁって思う。