Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年07月17日のツイート

好天の休日、しかも3連休の初日だったので、奈良まほろば館も大盛況でした!
木曜日の夕方、テレ東の番組でまほろば館が紹介されたこともあり、また日本橋三越を含む3館のスタンプラリーが開催中ということもあり、金曜日からオソロシイ人出になっております。
大変有り難いことなのですが、4〜5名のスタッフで切り盛りする限界ギリギリなので、提供できるサービスを限定させていただくしかありませんでした。
特に、カフェメニューを楽しみにされていた方々には、非常に申し訳ありませんでした…が、ドリンクのみの対応でもバタバタだったので、辞めて正解だったと思います。
手を広げて破綻するか、苦言をいただきながらサービスを限定するか…悩ましいところですね☆