Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

また当たったよ〜っ!

すっかり忘れてましたが、ケーブルテレビのプレゼントに先月応募していたのが当たり、本日届きました。
いくつか応募したうち、届いたのはTシャツ! しかも、こんなの↓↓↓

バックにこんな文字があったとわ、全然知りませんでしたわ〜(汗)
まぁ、自宅で着る分には全く問題ないので、ありがたく頂戴致します♪
ユニクロとか無印のTシャツは安くて良いんだけど、生地が薄いので重ね着しないとダメ(身体のラインがハッキリしちゃうとか、いろんな理由があるの(笑))な私なんですが、コンサート会場とか美術館とかで売ってるTシャツは、厚手で縫製もしっかりしてるモノが多いことに気付き、予算が許せば購入するようにしております。
今回のTシャツも厚手のものだったんですが………やっぱ部屋着になりますかね(笑)
☆★☆本日のBGM:みかんのうた(SEX MACHINEGUNS)☆★☆