Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は七夕

あいにくの空模様でしたが、天の川にジャマされずに2人は会えたのかしらん?(笑)
とあるサイトで、七夕の日は「<こうしたい・こうなりたい・こうするぞ!!>を考えて紙に書いたりして<宣言>するのに最適な日」と書かれていたので、私も手帖に目標を明記してみました!
普段、あんまりこういうことをやらない人間なのですが、自分なりに本気度を表現してみようかと思って(笑)
まぁ実際、1年間で通信教育を終えるのが難しくなってきてるのですが、それでも2年かかってもやり遂げるぞ!という意志確認みたいなものです☆
でも、今月末にはスクーリングの第1弾に出席しますし、テキストもようやく1冊読み終えたので、これに関するレポートをこれから書かなくては…と思ってます。 実際、このレポートの単位がなければ、他の課目に進めなかったりするので、これはマジでちゃんとやらねばならないんですよ(汗)
だから逆に、スクーリングで良い刺激をもらってこようかと考えてます♪
のろまな亀さんでも良いんです、最後にきっちりゴールを決められれば!
☆★☆本日のBGM:千年愛(柚楽弥衣)☆★☆