Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年07月05日のツイート

今日は、軽く深くいろいろつぶやいたような…?
顔も知らない方々がほとんどなんだけど、何か気になるものを持っているから、こうして絡んでいるのだと思う。
それはブログも同じこと。 ただ、Twitterの方が敷居低いよね☆
私には理解できないが、Twitterのフォロワー数を増やすのに必死になっている人がいて、それが自分の交友関係の広さ、見識の広さだと勘違いしてるっぽい人も見かけて、Twitterってそんなツールだったっけ?と首を傾げることもある。
まぁ、人それぞれだから構わないんだけど、ツールは「使う」ものであって、使われるものじゃないし、その使い方は誰かに限定されるものでもない。
だから、上手いこと使えるようになるといいねと、心の中で応援だけはしてあげようと思う。 ただし、私には絡まないでね♪って、心の中でつぶやいてるけど☆
今は見るのもイヤじゃないから、フォロワーから外してないだけなので、そのうち心底イヤになったら、きっちり外します。 この辺が、まだちょっと甘いかな〜と自分でも思う(汗)