Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年06月25日のツイート

明け方から、ワールドカップで大騒ぎしてしまいました…近所迷惑な私(汗)
見ようかどうしようか散々迷っていたのですが、迷うということは「欲している」のだと割り切ることにして、21時には就寝し、3時過ぎに起床して見ることにしました。
これで負けていたら、こんなに晴れやかな気持ちで過ごせたか疑問ですけど、不思議なことに「日本は勝つ!」と信じて疑わなかったので(笑) いや、不思議だと思ってる時点で信じてないか(汗)
かれこれ20時間以上起きてることになるため、そろそろ観念して寝ようと思います〜!