Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年06月17日のツイート

おかしいなぁ(汗) アルゼンチン vs 韓国戦で、思いの他エキサイトしてしまった(爆)
でも、世界のスーパープレイは、どんな競技でも素晴らしいと思う。 例えルールを知らなかったとしても、そのプレイの「美しさ」は普遍だと思う。
私がいろんなスポーツを見るようになったのは、亡くなった祖母の影響がとても大きい。 競馬中継も一緒に見ていたくらい(笑)
そう言えば、12年前のフランス大会の時、祖母と一緒にテレビ観戦していたことを思い出した。 4年後の日韓大会の時には、祖母は亡くなっていたけれど、生きていたら間違いなく一緒に見ていたと思う。
人の身体は滅びても、その人の生きた証は残るんだね…どんな形であれ。