Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

Happy Birthday!

ってことで、無事に何事もなく(いや、遅刻したんだっけ…)四十路に突入しました!
二十歳になった時も、三十路に突入した時も、「なぁ〜んだ、何も変わんないじゃん」と思ったことを覚えています(笑)
でも、ホントは毎日少しずつ変わっていってるってこと、今の私なら少し分かってます♪
「四十にして惑わず」…孔子さんのこの言葉を思い出すたびに、私は一生惑い続けるんだろうなぁと思います(汗) でも、いろいろ迷った方が楽しいのかな〜と、半分開き直ってもいます。
これからの1年、ホントに激動の1年間になりそうな気がしてますけど、ますます面白い人生が待っているんだろうと期待してます!
何があるか分からないからこそ、悔いのない一歩を踏み出したい。 失敗して反省はするけど、何もやらないで後悔はしたくない…心配性でビビりの私が、どこまで進めるかチャレンジです♪

帰りに、地元で大好きなケーキ屋さんに寄って、4つもケーキを購入してしまいました(爆) 左からクランチ・ショコラ、苺ショートケーキ、フロマージュ・ブラン、オペラです。
とりあえず、帰宅してから2個いただきました♪ 明日の朝、残りをいただくことにしましょうか(笑)
☆★☆本日のBGM:マジックナンバー(坂本真綾)☆★☆