Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年06月06日のツイート

奈良の「食べ物」に関するツイート多し(笑)
やはり食いしんぼなので、その手の話題には勝手に割り込んでしまう私…でも、情報収集は大事ですよ!
とは言え、最近は事前調査って余りしなくなったかも☆ まぁ、面接等のビジネス関連であれば必須ですが、ブラブラするつもりなら白紙の方が楽しい♪
以前は、誰かとどこかに行くとなると、私が率先していろいろ調べてエスコートしてましたが、数年くらい前から「任せた!」ってスタンスが多くなってきたような(笑)
だから、私に「美味しい食べ物屋さん、知ってる〜?」なんて聞かないでくださいね☆ 逆に、どんどん教えてください!