Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

6月のころぼっくる

先月は、私の左膝のせいで練習が中止になってしまいましたので、約2ヵ月ぶりの練習でした!
いや〜〜〜〜〜すっかり忘れてる(爆)
時間はいっぱいあったハズなのに、いろいろと精神的に余裕がなかったので、音取りとか復習とか全くやっておりませんで(汗)
今日、ひでみんちゃんが作ったDSの曲データをゲットできたから、特に「ルパン三世のテーマ」を中心に自主練習しよ〜っと!
本日の練習場所は久しぶりに三河島だったんですが、町内のお祭だったようで、商店街を神輿が練り歩いてて賑わってました。 この時期にお祭って珍しいな〜と思ったんだけど、5月は浅草での祭がメインだから、少し時期をずらしてるのかな? 東京は、ホントに祭が多い所だと思います。 祭り好きが多いんだろうな、きっと(笑)
でも、祭だ!って思うと、何でイカ焼きが食べたくなるんだろう(爆) そうは言っても、実際にイカ焼きを買って食べることはしないんですけど…何故か鼻の中にイカ焼きの匂いが香るんです(笑)
いつものように、幻臭に惑わされている私なのでした〜♪
☆★☆本日のBGM:星に願いを(ころぼっくる)☆★☆