Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

面接、受かりました〜♪

午後に館長さんから電話があり、原則週2日の勤務でもOKをいただいたので、来週土曜日から日本橋にある「奈良まほろば館」でも働くことになりました〜!
販売を担当する日と伝票整理をする日があるので、毎回店頭に立っている訳ではありませんが、6月は主に金曜日に販売を担当させていただきます。
モタモタ&アワアワしてるスタッフがいたら、間違いなく私だと思われますので…もし見かけましたら、生温かく見守ってくださいませ(笑)
販売未経験、しかもいきなりアンテナショップという特殊なお店で働くため、いわゆるノルマとかはないと思うので安心してますが、館長さんと雑談をした中で「アンテナショップならではの悩み」みたいなものがありそうです。
図書館で働くのも未知の分野ですけど、こうして自分の経験値を上げていけるのは何だか楽しいですね! RPGでいうところの「転職」システムを体験してるって感じ♪
そうだ、土曜日までに白いシャツを買っておかなくてわ! 最近はTシャツやカットソーしか着てなかったので、襟付きのシャツは皆無なんですよ(汗) この際だから、黒パンツも1着新調しましょうかね♪
あ、ついでですが、昨日届いたテキストの勉強も、少し始めてみました!
☆★☆本日のBGM:レクイエム(マリアリア)☆★☆