Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

テキストが届きました


奈良まほろば館の面接に行く直前、自宅に宅配便で届きました〜♪
久々に見る「専門書」の数々…うわぁ〜っ!って感じです(汗)
レポートも、全て「1600文字以内で記述せよ」というものばかり☆
そういや大学時代のレポートってそんなんだったな〜と、今更ながら思い出しました(笑)
まずは、通勤でテキストを読むクセを付けないといけないなぁ。
そうそう! まほろば館の面接ですが、和気あいあいと終わりました♪ 明日、結果を連絡していただけるそうなので、また改めてご報告致します。
☆★☆本日のBGM:鹿男あをによし・エンディングテーマ(佐橋俊彦)☆★☆