Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

内側から解放されていく

陽射しがキツかったけど、空がキレイで余りにも気持ち良かったので、整体に行くついでにデジカメを持ち出してパチリ♪ 森ガールには程遠いけど、沼ガール程度にはなれるかも(笑)

整体に着くと、歌のセンセが先にいらっしゃってました。 ここを紹介してくれたのはセンセなのですが、都内から通っておられるのは大変だな〜と思います。 でも、自分の身体や心のことを、信頼できない人に任せられないという気持ちはよく分かるので、紹介していただいたことを本当に感謝しています♪
膝の調子はかなり良くなってきており、今週は既に杖なしで歩き回ってます。 ただ、昔のような調子で動くことは難しく、逆に再発させてしまうような気がして、何人に追い抜かれようが自分のペースを守って歩いています。 以前は、人に抜かれるのがホントに嫌いでしたから、私としては「人格」がかなり変わったと思ってます☆
左膝を痛めていた時、結局一度も病院へは行かなかったのですが、代わりに整体で「心のケア」を中心に診ていただいてました。 以前、日記でも触れていたと思いますけど、それが正しい方法なのだと私自身「分かっていた」からです。
母とか、ネットの知人に「それはおかしい」と言われていましたけど、自分が納得できなければ動けないし動かない人間ですので(笑)
この辺が「人の話を聞かない」と言われてしまう所以なんですが…性分だから仕方ないんだよなぁ(汗) 
仕事が変わったせいで、パソコンを多く使用してた頃とは、身体の状況がかなり違ってきたようです。 先生から「今度の職場は良いんじゃない!身体の内側から解放されてきているよ♪」と言っていただきました。
好きなことを仕事にしただけで、こんなに変化があるとわ(笑) 私の身体は、私以上に正直者です♪
☆★☆本日のBGM:Ring a Ding Dong(木村カエラ)☆★☆