Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

合格です!

本日、やっと通信講座の合格通知が届きました♪ 週明けにでも、銀行に行って振り込みして来ないと!
お陰様で、左ひざの状態はみるみる良くなってきています。 今日は、杖なしで郵便物を取りに出られました(笑)
明日は午後から整体に行くんだけど、もう1時間前に家を出なくても大丈夫かな? 道中が長いので、念のために杖はついて行こうと思います。
日曜日は、電車を乗り継いで都内に出る予定。 歩き回る訳じゃなく、ちょっとした小遣い稼ぎです。 まぁ往復交通費を差し引いたら、半分くらいはなくなってしまうんだけど(笑)
週明け、大学図書館から連絡があると良いなぁ。
木曜日はハロワの失業認定日なので、それまでに採用日の連絡がないと、ハロワにその旨を訴えなくちゃならないので☆
まぁ何にせよ、来週は何らかの新しい動きがあることでしょう♪
☆★☆本日のBGM:消せない罪(北出菜奈)☆★☆