Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

あら、ビックリ!

↓の日記を書いてから寝たのですが、今朝はかなり膝の調子が良くなってました(笑)
正確に言うと、書こうと思った頃から良くなってきてはいたのですが、日記で体内の毒素を排出したのが決め手になったみたいです♪
いや〜〜〜自覚していたとは言え、ここまであからさまな結果が出てしまうと、我ながらオソロシイ(汗)(汗)(汗)
そういや、日記を書こうと思えるようになったのは、寝不足になるのを承知で徹夜で音楽を聴きまくってからでした。 眠くて頭フラフラになりながらも、お腹いっぱいになるまで聴くんだ!とやり通したことが、実は大きな意味があったのかもしれません。
確かに、気分が下降していた頃は、整体に行く時以外に音楽を聴くことを避けていたような気がします。
いろんな意味で、私って分かりやすいんだな〜(笑)
☆★☆本日のBGM:風が吹く日(坂本真綾)☆★☆