Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何か、変なんです

今朝、起きた時はそんな昨日と変わらなかったんですが、夕方くらいに座椅子から立ち上がり、2階の雨戸を閉めに階段を上りましたら…ひ、膝が痛くない???(汗)
余りのことに、笑いながら泣いてしまうという、ちょっとしたパニック状態に陥りましたが、今は少し膝が痛いままです(笑)
もともと膝の曲げ伸ばしには支障がなく、歩く時などの「踏ん張る」動作に左ひざが耐えられなかったのですが、その痛みもかなり軽減され☆
なぁ〜んにもしてないのに、こんなに好転するなんて、いったい私に何があったんでしょう???
嬉しいことには違いないのですが、念には念を入れて週末の奈良旅行は中止することにしました。 去年から計画を立て、とても楽しみにしていたので残念で仕方ありませんけど、私の身体には代えられません。
どなたかが、Twitterでおっしゃってました。 奈良は、どこにも逃げません、と。
☆★☆本日のBGM:やさしさにつつまれたなら(荒井由実)☆★☆