Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

一歩一歩、踏みしめて

連休中は病院も休みなので、本日予約していた整体が頼みの綱と言えば、頼みの綱…。
ただ、普段は徒歩15分の道のりなのですが、今の状況ではどのくらいかかるのか分からなかったので、1時間くらい前に家を出て、しっかりした雨傘を杖代わりにして出かけました。
靴も、安いスニーカーではなくて、アーチフィッターというサンダルを履いて行きました。 靴底が厚くて少しカーブしているので、足を踏み出すのが少し楽♪ 杖代わりの傘も、バランスを取るのに助けられました。
とは言え、どこに行くにも坂道が避けられないため、特に下り坂では休み休み。 整体にはジーンズを履いて行けないので、黒パンツが汚れてしまうな〜と思いつつも、手頃な高さの段差に腰掛まくり☆ 後半の下り坂がツラかったせいか、結局50分くらいかかって到着しました。
実際の痛みは多少取り除けたけど、痛さの余りひねった状態で歩いてた影響が大きく、やはり「多少楽になった」程度にしか治りませんでした(泣) それでも、帰り道の足取りは軽くなったんだけどね。
運動したら甘い物が欲しくなったので、いつもの和菓子屋さんへ寄り道してみました。

大好物のみたらし団子は売り切れてましたが、季節モノとして麩まんじゅう(右側)とわらび餅(左側)を購入♪ どちらも初めてだったけど、冷やして食べたらウマウマ〜!でした。 えぇ、どちらもペロリですよ♪
☆★☆本日のBGM:君をのせて(井上あずみ)☆★☆