Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

上野ウォーキング

左ひざの調子はイマイチだったんだけど、どうしても出かけたかったので歩いて来ました!
かなりゆっくり、休み休み歩かせてもらったけど、友人たちとのおしゃべりは楽しかったな〜♪
下の写真は、ランチで寄った「韻松亭」の「茶つぼ三段弁当」です。 景色も素晴らしくて、寛永寺の鐘の音も聞こえて、とっても穏やかな時間を過ごせました。
今度は予約をして、ぜひとも個室でのんびりしたいな♪
あ、そうだ! 先日デジカメを入手したので、今後の写真は横サイズが多くなるかと思われます(笑)

☆★☆本日のBGM:ソラヲミロ(坂本真綾)☆★☆