Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本日、ころぼっくる

月イチの練習に行ってまいりました〜!
今回、新曲として「ルパン三世」のテーマの練習を始めてしまいました(爆)
カッコイイの、カッコイイ曲なのよ〜〜〜っ!…でも、メチャ難しいの(泣)(泣)(泣)
何が難しいって、リズムですよね☆ 歌詞はないから「DaDaDiYa」とか「PaLiRa」とかの合いの手ばかりだけど、今はまだ覚えられる訳もなく(汗) 必死に「Da〜〜〜!」とか「Pa〜〜〜!」とか誤魔化してますが、リズムが上手く取れるようになったら覚えようっと(笑)
何度も聴いたことのある曲だからメロディは知ってても、その周辺の音って意外に拾って聴いてないんだよなぁ。 アカペラなので、全部やるんです、ハイ☆
だけど、難しいことをやるのは面白い♪
☆★☆本日のBGM:ルパン三世のテーマ(ころぼっくる)☆★☆