Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱりオラは人気者?

昨日、土曜日のセミナーを開催していた派遣会社A社から電話があり、3件応募しておいたうちの1件について紹介したい、という話がありました。
勤務地は都内ですが、通勤時間は若干短縮されそう…恐怖の日比谷線を使うことになりますが(汗)
でも、勤務時間は希望通り短いし、仕事内容も今と余り変わらない(少し軽め?)ので、とりあえずお願いしました…が、先方の稟議が下りてないとかで、今週末までそれ以降の結果は待って欲しいとのこと。
ホントは昨日、木曜日に登録&応募しに行った派遣会社L社から、社内選考に通っていれば連絡があるハズだったんですが、音沙汰なしだったのでA社の案件に期待を寄せていたんですよね。 ところが今夜、L社から「先方の稟議が下りず、今週末まで待ってください」という連絡が(爆)
更にL社の方が、先方からOKが出れば私を推してくれるとおっしゃったので、「二兎追う者…」の気分になったものの、素直にそのままお願いしました。 もともと、L社の方が本命だったんです…勤務地、千葉だし☆
でもって、明日は今の派遣先の上司の方と、いよいよ「お話し合い」をすることになってます(汗) 今日、派遣元の営業さんが来て、少しだけ前情報をいただいたのですが…慰留してもらえるのは非常にありがたいけど、やっぱりムリなんだよなぁ(汗)
実際、既に「体調不良」という形で出てきてしまって、毎日出社するのに気合が必要な状態になっていて☆ 赦されるなら、このまま出社拒否したいもん…マジメだからできないけど(笑)
私への業務の指示系統が問題って訳じゃなくて、部署全体として「横の連携」がまるでないことに私が疑問を持っているので、そこが改善する見込みがない限りは、単に人が変わっただけで何も変わらないのと同じだと思ってるから、ハッキリ言って契約更新はあり得ません!
多分、私が疑問を持っていることについて、何が問題なのか分からないと思うので…私以外、他の業務にまたがって作業している人間がいないから(笑)
こういう悶々とした状態が続いてる影響なのか、昨日の夕方は私の真上の蛍光灯だけブツッと消えてしまいました(爆) 更に今日は、席の近くの非常扉が何度も勝手に開くし…ポルターガイストか???
昔、よく会社のPCを壊してたので、それがないだけマシだと思ってるけど…怖いから、バックアップはこまめに取っております☆
☆★☆本日のBGM:サクラサク(北乃きい)☆★☆