Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

お世話になりました

短い間だったけど、良い人たちとめぐり会うことができて、本当に良かった。
こんなに辛抱が足りない自分を責めたこともあったけれど、やっぱり「自分の気持ち」を大事にしたいと思う。
何が良いとか悪いとか、そんなんじゃないんだよな。
後からいくらでも「理由」という名の屁理屈は付けられるけど、そんな言葉で説明できるようなことじゃないんだよ。
ってゆうか、言葉でムリして説明して、自分にも周りにも納得してもらおうなんてムダを、今回はしたくない。
それでも私は、みんなに「ありがとう」って笑えるだろう。
そして同じだけ、自分にも「ありがとう」って言えると良いな♪
☆★☆本日のBGM:あの日タイムマシン(LONG SHOT PARTY)☆★☆