Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

シーを食べ尽くす!


昨日のTDS攻略テーマは「今まで食べたことのないモノを食べ尽くす!」というものでした(爆)
一緒に行った友達がそういうことにノッテくれるコだったので、アトラクションに走らず、のんびり〜と園内を歩き回ったり食べ回ったり。 かなり充実した1日を過ごせました♪
一応、昨日を振り返ってみますと。
【乗ったアトラクション】
センター・オブ・ジ・アース→マジックランプシアター→キャラバンカルーセル→トランジットスチーマーライン→ヴェネツィアン・ゴンドラ→ビッグバンドビート→エレクトリックレールウェイ→アクアトピア×2→ストームライダー→エレクトリックレールウェイ

【食べたグルメ】
シーフードチャウダー、フレンチフライポテト、ポップチキン、ポップコーン(ミルクティー)、クリームチーズブラウニー、ブラックペッパーポークリブ、メイプルチュロス、ポップコーン(ストロベリー)、ココナッツソフトクリーム、セサミチュロス、ポップコーン(カリー)、チーズケーキ・チミチャンガ、ポップコーン(ブラックペッパー)、ポップコーン(カリー)、ギョウザドッグ、シェフのおすすめセット(ヴォルケイニア・レストラン)
順番はちょっとアヤシイけど、多分モレはないと思います〜(笑)
今回もミラコスタの花嫁さんを目撃できたし…この友達と行くと、ほとんど毎回遭遇します…私たちが並び始めた直後、ものすごい長蛇の列になったりと、なかなかラッキー続きの1日でした。 余りにもラッキーだったので、今年1年分の幸運を使っちゃったんじゃ?と思ってますが、まぁそれもまた良し♪
大事な決断を前に、ステキなリフレッシュをさせていただきました! ホントにありがとうね♪
☆★☆本日のBGM:遠い道の先で(武川アイ)☆★☆