Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

プロフィール更新しました

メンテナンスと言っても、はてなブログのメンテナンスです(笑)
大した更新じゃありませんが、プロフィールからTwitterGREEに飛べるようにしました。 もしかすると、モバイルユーザは見られないかもしれませんが…。
mixiは悩んだ挙句、とりあえず保留です。 こことはスタンスを変えてオタッキー度が高くなってるので、一応は遠慮してみました(爆)
以前から読書メーターのリンクは貼ってありますが、ここ1年はコミックしか読んでないです…(汗) でも、ひとこと感想コメントは、密かに好評をいただいている模様???
☆★☆本日のBGM:永遠の扉(米倉千尋)☆★☆