Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

立春からスタートする

今でも体調万全ではないが、年末から1月いっぱいにかけての仕事の混乱は、今のところ収束しつつある。 まぁ、現時点での方針に変更が発生しなければ…という条件付ではあるものの☆
年度末までに、もう一波乱が起こるとは予想しているけど、年末は想定外の出来事ばかり続いたので、少しは落ち着いてできる…かな?(汗) 最近は、頭がフリーズしてばかりだが(笑)
間違いなく2月中に、4月以降の更新について派遣元から話があると思うので、更新されない場合はともかく、引き続き更新という話が出た場合は、少しばかり条件を付けてみようと思っている。 体調的に更新はムリっぽいので、一応は「お断り」するつもりでいるのだけど…私を取り巻く状況は刻一刻と変わっているから、余り断定的に物事は決めないでおこうと考えている。
うん、まぁ、ちょっとズル賢くなりたいなぁといったところかも(笑)
今の日常は、余りにも自分に対する余裕がないので、贅沢な悩みだとは分かっていても、心がムリだと叫んでいるのは無視できない。 何とかなだめすかして過ごしているけれど、現に「体調不良」という形で顕著になってるし☆
できれば、今の勤務時間(8時間)を短縮して、早く帰宅したい。 週5日勤務じゃなくても良い。 んでもって、ホントは通勤時間を短縮したい。 つまり、今の勤務先では叶わない条件なのだ。
どうなるか分からないので、とりあえず在宅でできる仕事を探し始めることにした。 4月スタートの仕事についても、時々チェックしている。
でも、何を差し置いても、健康が1番。 もう少し体調が良くなるよう、あらゆる角度から自分を見つめ直していこうと思う。
☆★☆本日のBGM:あたしの街、明日の街(高橋瞳)☆★☆