Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

結構疲れました…

年明け早々、何だかよく分からない精神状態に追い込まれました(汗) いや、単に自分だけでアワアワしてたんですけど、周囲に少なからず迷惑をかけてしまいました☆
でも、そういう時に、いろいろなお菓子に救われました…感謝♪
お菓子だけに限らず手造りのモノって、その人の心をいただいているような気がして、それだけでほっこりした気持ちになれますね。 どうもありがとう!
今日の帰り際、口頭だと再び混乱する気がして、メールで質問しておいた件について状況説明を受け、やはり私の疑問点は重要だったことが分かり、少しだけスッキリ♪ 来週のいつ回答が来るか分からないけど、それまでにやれることはやっておこうと思います。
その来週ですが、ちゃんこ屋で新年会をやる予定です! イイ気分転換になりそう♪
【ちゃんこ井筒】
☆★☆本日のBGM:How Do I Survive?(Superfly)☆★☆