Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

池田ふみライブ in FILL IN


曙橋 JAZZBAR FILL IN にて、同僚のふみちゃんのジャズライブがありました♪
写真は、ライブ開始前に、肩出しサービスショットを撮らせていただきました〜!
ライブは20時〜の3部構成で、私は1部と2部をノリノリで(本人、無意識で身体が動いてました…)聴いておりました(笑)
クリスマスライブということでクリスマスの曲が多めだったけど、ところどころに「ふみちゃんセレクト」がスパイスを効かせていて良かったです!
サウンド・オブ・ミュージックの「私のお気に入り」とか、KOKIAさんが歌ってて好きになった「DESPERADO」とか、かなりツボツボな選曲でしたよ〜♪
ふみちゃんの歌声は初めて聴きましたが、ちょっと低めのちょっとハスキーボイスで、安心感があって癒されます〜♪ 途中からα波が放出されてきて、何か眠くなってきたもん(爆)
お店は、程よい狭さのアットホームな感じで、常連になれたら居心地が良いだろうなぁと、お酒も飲めないのに思ってしまいましたさ☆
私も歌いたくなってきたので、今度のころぼっくるの練習は頑張るぞ〜っ!
☆★☆本日のBGM:DESPERADO(池田ふみ)☆★☆