Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

クリスマスケーキ、その後


まだ一気食いはしておりませんよ〜(笑)
帰省するまでにはもちろん平らげますが、とりあえずクリスマスまでは持たせないと!
火曜日に、ふみちゃんから更にクリスマスクッキーをいただいたので、早速飾って写メを撮りました♪ そして、これも大変美味しくいただきました!
明日は、そのふみちゃんのライブがあるので、ケーキはお預けかな〜。 それとも、朝ご飯に食べちゃおうか(爆)
25日のクリスマスも帰りは遅いけど、夜食にでもいただこうかなぁ…へへへ♪
☆★☆本日のBGM:遠いこの街で(皆谷尚美)☆★☆