Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

クリスマス・ジャズ・ライブ

同僚のコが、クリスマス・イヴにジャズ・バーでライブをやるというので、みんなで行こうという話になってます。
ライブハウスは1人で出かけることはあるんだけど、ジャズ・バーは全く行ったことがないので、何だか今からドキドキしてます(笑)

ジャズは、父親が昔からメッチャ好きなのは知ってるんだけど、私自身はそんなに興味がなかったんですよね☆
自分が歌うジャンルだと思ってなかったこともあって、音楽自体もきちんと聴いたことは少ないんだけど、綾戸智絵さんや上原ひろみさんの演奏をTVで見て、生なら聴いてみたい!とは思ってたんですよね♪
そんな訳で、ホントにホントに楽しみなんです!(^^♪

ライブはクリスマスナンバーを中心に、ただ今鋭意選曲中とのことで、いろいろ質問したいたいのをグッとガマンしております(笑)

因みに、彼女が出演するお店はこちら↓

曙橋 JAZZBAR FILL IN