Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

当たってしまった!

「演劇ライフ」というサイトに、観劇の感想をザックリ書いたりしてるんですが、たまにチケットプレゼントなんかもやってるので、時々チェックしています。
今回「加賀見山旧錦絵(かがみやまこきょうのにしきえ)」が、歌舞伎じゃないバージョンで見られる芝居のチケットプレゼントがあり、興味本位で応募したら…当たってしまいました(爆)
開始時間が就業時間中なので、ぼんやり「早退して行こ〜」と思ってたのは事実ですが、いざ当選してしまうと大丈夫なのか不安になってしまい(汗)
当選した観劇日が12月25日で、私は翌週の28日にお休みをいただくことになってるため、つまり実質的な月末の締め日に早退するんですよね。 業務的に問題ないのかなぁ…あっても帰っちゃうけど〜(笑)
一応2名様ご招待なので、誰か誘っても良いのだけど…芝居好きで都内まで出てくるような友達、いなさそうな気がする…いるのかなぁ?(笑)
先着1名様、ただ今受付中です♪ ただし、17時半までに池袋へ出てこられる人ね!
☆★☆本日のBGM:ゴールデンタイムラバー(スキマスイッチ)☆★☆