Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

のだめにラン・ラン登場♪

あんまし邦画を見ない私なんだけど、のだめの劇場版は見たいかな〜と思ってます。
というのも、のだめの吹き替えピアノ演奏者に、私の好きなラン・ランが全曲参加してるって分かったからなんで〜す! 決して、私が玉木宏瑛太好きだからではない! 断じて!(爆)
後に「鹿男あをによし」にハマったのも、決して玉木宏好きだからではない!(笑) 現に、同じ作者の「鴨川ホルモー」の映画に出てる、山田孝之の方が好きな役者だもん♪
あ〜でも、のだめに黒木くん役で出てる福士誠治は好きな役者だな。 たまに、NHKの「オトコマエ!」を見てしまうくらい…には(笑)
そうそう、のだめでお茶の間的に(私的に?)有名になった若手役者、多いよねぇ☆ 前述の福士誠治はもとより、小出恵介向井理もコッソリ脇役で出てるし☆
ま、それはそれで置いといて。
私の好きなラン・ランは中国人の男性ピアニストなんですが、そこんトコは上手く吹き替えてくれる…よね?(汗)>映画スタッフ 一応、上野樹里ちゃんは女の子なんですから♪
ラン・ランのコンサートには行けそうもないから、劇場で演奏を堪能したいっ!…と、今から前売券を買う算段を立てておりまする☆ どうせ買うなら前後編ともに買うでしょっ♪
【追記】因みにラン・ランは、男性版のだめみたいな印象のピアニストです。 日本人なら、ジャズピアニストの上原ひろみさんが、のだめのイメージに合ってるんだけどね☆
☆★☆本日のBGM:スプートニク(新居昭乃)☆★☆